みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2015年05月16日

告白

プチ告白です!、ウソやん信じられん等と言われそうですが…


現在盛り上がっているNBAのプレイオフは当然毎年のイベント


プロバスケチームの準備委員会活動時点からサンズの活動中も、NBAの近況の話題等々で関係スタッフと盛り上がった事はなく(笑)

メンバーの中には代表含めスラムダンクの漫画を読んだ事のないメンバーもおりどこまでバスケが好きで、本気に愛しているのか…、個人的にはかなりちょっと複雑で


現在も同様に、選手とかコーチ等バスケ現場関係者とはNBAや世界の選手、思い出のゲーム等々話ますが、

あまり歴史的なバスケ情報を知らない方々が周りには沢山


昔、丘サーファーが左右をみたらおられたように


ブームなだけのバスケマンが増えても個人的に残念なんで、バスケが好きで関わる覚悟があるならばその根本から学習してほしい想いでした




藤間議長でした




ほとんど無知だった現実を知るだけに、おいしいとこだけをもっていかれてもねっては、実は内心に強く、ずっと思ってました



Posted by mtc at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告白
    コメント(0)