みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2015年09月12日

メンビギ

学生時代とにかく影響を受けて買い揃えまくったタケオキクチのメンズBIGI通称メンビギ♪


現在のメンズBIGIには悪いけど全く興味は無いし、ご本人ブランドタケオキクチにもさすがにもう興味はほとんどにない (笑)


そんな本名菊地武夫さんの名前を久々新聞でみかけた

新聞記事の内容は菊地武夫さんの38歳の息子武人氏がコンビニ強盗をしでかしたようで現時点では疑いをかけられている状況みたいだ

一番驚いた背景は無職だったという現実問題の甘さ


ブランドイメージと息子の事件は関係ないとは言えずタケオキクチブランドだけのイメージにとどまればいいけど、メンビギの歴史にまで菊地武夫氏の影響力が強い分、変な汚点を残してしまいそうだ


この武人氏、その他のコンビニ強盗の余罪の可能性もあるみたいで、もし犯罪を繰り返していたとしたら最悪の事態でもある


中野オタク仲間達の色んな意見の中には何でオヤジの名前出す必要があるんだ…なんて意見もあったけど、

有名人なんだから当たり前だろ、


お前もオヤジになったなぁ〜


なんて、一斉攻撃されていて、自分はコメントを我にかえってやめた… (^^;


菊地武夫氏もいまや76歳、

数々の伝説や影響力ある歴史を作ってきた偉人である事は間違いない


今現実を受け止めて一番病んでいるのは、バカ息子でなく菊地武夫氏なのではないのか…と思う


76歳は自分のオヤジにも近い歳なので、我が強くなったり自分のやってきた事を振り返り周りからもっともっと評価を実感したくなる年齢でもある


そんな事を察するとなんか今までの栄光が全て水に流されるような悲惨な現実に可哀想な想いになる


この残念な息子は様々なプレッシャーを意識しながらこの歳になってしまい無職だという事は、社会との関係性に不安があって普通の状況の生活環境でなかったのだろうという可能性も推測する


どちらにせよ、開放的な自由な環境でお金が無かったのだとすれば問題は複雑になる


親子の関係を絶った状況だったとすれば状況は随分と変わるとも思うけど…


こういう話題は、今災害のニュースでかき消されてるけど、芸能レポーターは必ず見逃さない


週末被害状況が収まれば、来週は総攻撃もあるんじゃないのだろうか…


くわばらくわばら






藤間議長でした


タケオキクチ氏本人のコメント次第に先々の展開は、随分と左右される事だろう





Posted by mtc at 01:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンビギ
    コメント(0)