みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2016年02月28日

決意

昨夜お酒を沢山いただいたところで、遂に明日から決行致します

とりあえず1ヶ月酒飲まない生活

果たして体調・内臓にどんな変化が起きるでしょうか…

継続できるならば1ヶ月以上でもいけるところまでやってみたいとは思ってます

食事する店の外食は酒無しで行くとは思いますが、スナック系はさすがにちょっと我慢の日々となる事でしょう


体調を戻さないといけないMさん、一緒に挑戦してみませんか (笑)


絶対無理って声が聞こえてきそうですが、ヘビースモーカーだったタバコをやめられた俺、家での酒飲みもしなくなって準備段階も踏まえてきました


酒だけはタバコと違って、それなりの準備をしないとやめるのはかなりの覚悟と決意が必要で、睡眠とも関係してきます


もし酒を減らした成果から様々な体調も症状も加えて体重迄が減らせれば最高な事、


今年中に様々な環境状況を変えていきたい自分にとってもそれなりの覚悟を意識して挑む事です


とにかく酒の場合、色んな誘惑がタバコ以上にあると思います、


やりきれる自信は正直50%

50代の生活習慣は必ず大きく60代に影響する事


理想的な将来の為には沢山の我慢が必要なんです


藤間議長でした


頑張ります



Posted by mtc at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決意
    コメント(0)