みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2016年03月13日

プランニング

明日当店内のイベントスペースで開催のハッピープロジェクトに加えて、初開催となるぼんち市アフター

ご出店いただく各店舗様のブースの分け区切りも終わりました

禁酒スタートして2週間、最近は重労働の後でも、酒飲みたい願望がそうでも無くなってきて、夜も自然によく眠れる事はいい傾向ですが、痩せた気はしません(苦笑)

縮小営業スタート後は、とにかく暇で、売上も昨年より悪いですが、オーバルに沢山の人が来て賑やかな雰囲気になれば新しい売上につながる商品も生まれるものです


今はまだこれから先につながる本格的なイベントビジネスの基盤と経験値を高める時


リノベーションの家守ビジネスにも、始めているサポートビジネスの成果にも必ずつながる俺のプランニングは既にラインが描かれていて


その成果への可能性を信じて前に前に進まなければ!

まだまだ自分の進化に期待してます (笑)


藤間議長でした


3月13日を忘れない


そうなるように、頑張ります



Posted by mtc at 08:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プランニング
    コメント(0)