みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2017年08月07日

戸張と焼魚

昨夜は、連夜の鈴木愛の全英女子ゴルフの画面のみ中継観戦

戸張が嫌いだと、テレ朝系のゴルフ中継はホント困る

あんだけイラッとする事言い放題、たかがコメンテーターのレベルでプロのプレイや結果に意見する

マジに酒がまづくなるので不敏だけど、聞こえてこない手法をいつも選択する

今回岡本綾子はCSゴルフネットワークのコメンテーターで完全に戸張を避けたと思った

男子ゴルフの中継の場合、丸山茂樹は戸張の発言を無視したり、ないがしろにするので丸山茂樹が解説の場合は消音せずに観たりもする

青木は戸張擁護派のイメージが何となくするのであまり好きな解説者ではない、多分戸張は青木会長の存在が生命線なのだろう

似たような影響力の諸関係は様々なところにあって当然なので、一般の凡人は聞かない、関わらない為には、一歩引いた手段を自らで考えて自らに我慢的な行動をするより他に手はない

それが、消音テレビ観戦である 笑

それにしても、昨夜は消音に台風の風がリアルで臨場感があって酒がすすみ、鈴木愛のラウンド終了後爆睡してしまい松山英樹逆転優勝の男子ゴルフ中継を早朝に見逃した


焼酎だけを飲んで寝た翌日はきまって焼魚が食べたくなるのは俺だけだろうか・・・

藤間議長でした

結婚生活の時代、家飯に焼魚がホント少なくて、晩飯を食べないで嫁さんの帰りを待っていて毎晩ホントに食事の時間が遅かった

独身になって先ず買った便利グッズが東急ハンズの焼魚便利グッズ

今でもかなり重宝してます (^_^)


Posted by mtc at 14:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸張と焼魚
    コメント(0)