みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2017年09月20日

不思議

不思議


はいから屋のランチが安くて美味いと共通する話題になった現在取り組んでいるプロジェクトの面々・・・画像はやぶしげうどんです (^^;

気の合う仲間達で、色んな事で人と人がつながり

知りあいの知りあいだったり、知りあいが昔の同級生だったり、不思議な会話の展開が面白い

それだけ各自がコミュニティの期間を要し、それぞれに人脈に得意分野がある事が素晴らしい

それにしても、都城において、自分の母校である日向学院の知りあいが多いのはわかるが、とくに行政関連のそれなりのポジションに泉ヶ丘出身の人間が多く西高卒業のメンバーと関わる事が少ない現実は疑問だ

自分達の時代、普通科の高校の学生は均等に分類されていた時代で区域から数名西高ではなく泉ヶ丘に行く事を指名された同級生もいたので、

不思議なお別れ会を覚えている・・・笑

地元の行政管轄に泉ヶ丘出身が多いのは、もしかしたら県外就職者のそれなりの社会的ポジションに西高卒業が多いのかもしれない

都城で様々な作業に関わると泉ヶ丘と都城農業出身の関係者がとにかく多い事に最近気づかされた

だからといって、何かしら優位なんて、という事は

特にはないんですけどね 笑

藤間議長でした

それにしても、はいから亭で提案されている価格と高城の似たようなあるお店で、価格が随分違って高い事が個人的にはかなり納得できない








Posted by mtc at 09:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議
    コメント(0)