みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2017年12月11日

ひとり上手




ひとり上手な方、なんじゃないかなあ・・・

って推測する方は大体かなりのおひとり上手さんでかなりの確率で俺は見分ける

ひとり上手さんは格好とか口調で大体わかるんだけど、おひとり上手さんレベルになると意外に最初は見分けずらい

しかし今回も俺は見破っていた

ひとり上手さんには意見は基本的に通らないので
判別した瞬間から俺は接し方が根本から変わる

おひとり上手さんとの意見交換や議論の時間は無駄で勿体ないから俺から近付く事はしない

意見を言われた場所はひと言、ハイ、で終了

意見を理解、記憶する気はないので、

わかりました、とは絶対に言わない・・・笑

わかりましたか、と問われた場合は

考えてみます、とだけ答えます

争う時間が無駄だという人間関係の場合は、大体その回答でOK

その内、自爆して部外者へ・・・笑

残念なおひとり上手さん

数年に一人は出逢う確率のようですねえ

藤間議長でした

大体、本人がわかってない場合が多いので

可哀想だと言えば可哀想なんです・・・

届かない橋で渡れる事は有りません






Posted by mtc at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり上手
    コメント(0)