みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2017年12月21日

次の戦略




今月もいよいよ残り10日となりました

今年はとにかく色んな転機となる1年でしたが、
我々の戦略はまだまだ止りません

飲食店始めてますが、あくまでも本職は自販機とエネルギー事業がメインなんで、目標と計画に沿って色んな事業を進めて参ります

今回事業に先立って災害時に対応する災害ベンダー自販機を飲食店横に設置しました

この自販機の販促は春迄に相当に拡販する計画ですが、その先に我々が計画している事はちょっと普通の創造力を越えているかもしれない事

想像するだけでワクワクするし、関われている事に感謝の想いもあります

誰もが想像する楽園事業というところでしょうか・・・笑

是非大成したいものです

藤間議長でした

常に先を考える事業って
田舎ではなかなか関われてない事ですから・・・


Posted by mtc at 16:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次の戦略
    コメント(0)