みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2018年01月15日

いよいよ




いよいよ春に向けて高城でのノルディックウオーキングイベントの計画を思案中

基本的なコースは桜きゃのん亭オープン以降周辺をほぼ毎日歩いたので何コースか計画出来そうですが、春迄の時期に最良なコース設定に絞りたいと思います

イベントに食事をどうするのか、イベントにおいてこれまでは課題の種でしたが、基本的にはこれからのイベントでのランチもお弁当も桜きゃのん亭で対応できる武器が備わりました


イベント計画においての利益確保の部分でも大きなプラスだし、何より業者への依頼の場合正確な数やキャンセルが発生した場合の連絡やケアが大変でした

その部分に関してはかなりコントロールが有利になるんでイベント企画の背景は大きく変わり楽しみが増します

高城の場合温泉もあるんで、最強のツールです

春、夏、秋、と年3回、

お見合い系のイベントも絡めどんどん企画していきたいと思います

藤間議長でした

いよいよ楽しみが拡がります



Posted by mtc at 12:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(0)