みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2019年01月16日

訪問

訪問

昨日は姫城地区公民館館長のひとつのお役目で
推薦入試を前に中学生の推薦入試に備えた面接試験の為の面接試験官業務

初めての経験でしたが、普段バスケ指導者の立場やノルディックウォーキングのインストラクターとして様々を業務しているので、学生達へのアドバイス含め無難にこなせました

自分の役目を命じられている面接官の作業は後2回

完全ボランティア事業ですが、母校の後輩達の為に協力したいと思います

今回の訪問で久しぶりに母校のトイレをお借りして沢山貼ってある評語や格言を目にしました

訪問

沢山の詞がありましたが、自分達の時代にはあり得なかった課題の現実でもあり、心の教育という見えない闇の問題が存在する現場の現状のような想いもしました

話題は変わりますが、今年は都城にJリーグ金沢のチームがキャンプに訪問されるようで、まちなかにフラッグが掲げられました

キャンプの場所は多分高城なので、相当な理由がなければ見学に行く事はおそらくありませんが・・・苦笑

藤間議長でした

あれだけのインドア施設があるのだから

キャンプ地として活用されなければそれなりに問題です





Posted by mtc at 07:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訪問
    コメント(0)