みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2019年05月12日

久びさフェニックス

久びさフェニックス

昨日は毎年参加させていただくコンペで
名門フェニックスカントリークラブをラウンド

住吉コース、高千穂コースのダンロップフェニックストーナメントの開催コースの1年ぶりラウンドとなりました

来月には宮日アマチュアゴルフ大会の都城予選会があるので有意義な練習ラウンドにもなり、自分の現状のスキルと調子を再確認する事が出来ました

とにかくドライバーの精度がまだまだ安定しないので残りの1ヶ月での練習とゴルフのラウンドで
課題を克服できないと成果は達成できないと感じてます

久びさフェニックス


ラウンドの後、ラウンド前に気になった抹茶パフェを1人で寂しくいただきましたが、なかなかラウンド後で食べにくる人は地元にはいないみたいで

高いお金を払ってラウンドした後になかなか食べて帰る感覚は田舎では難しいのでしょうが、

リゾートのサービス精神は大切な事なので、遊びに使う時間は遊びの感覚を忘れないようにしたいと改めて思いました

お前が暇なだけだ、と言われたらそれまでの話なんですが・・・笑

ただこの抹茶パフェ、本当に美味しかったんで
来月の予選会ラウンド後もいただいて帰りたいと思います

藤間議長でした





Posted by mtc at 08:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久びさフェニックス
    コメント(0)