みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2019年06月05日

交流

交流


最近は様々な役目がある背景から

交流の幅は多岐に広がり

この年代にして、この先の可能性を大きく感じる
展開の話題で1日1日を過ごさせていただいてます

食に関しても酒場に関しても基本的には中町のお店を様々な人達に知っていただきたいので、中町にあるお店にて宴を仕切らせていただき公民館館長として消費拡大につなける縁を日々構築させていただいてます

昨年の今頃飲食店業務の終焉によって関係性が絶たれた収入源の損失による厳しい日々に自らの展開力と発想力で環境を短期にて一変させた現在の立場は冷静に振り返るとちょっと怖いぐらいの才能を自負してしまいます 笑

交流

人生には常に岐路があって、その瞬間瞬間に判断力が試され、どの方向性をいかに決断するのか、

人それぞれにその先の運命も変わるものです

自分は自分が推奨しない考えの事は人でもイベントでも否定的な思想を絶対に変えない意外としつこい人間で行為は結構緻密だし、公にそういうアクションや行動を示したりは絶対にしないので、敵に回るとかなりややこしい性質で嫌な奴だと自分でも思います

自分の中で否定的な事や人は、様々な役目の交流の中でその話題を話すとかなり賛同する方々が周囲にはかなり多いので、結局のところ関わらない事で正解なんだとも判断してます

自分がこれから姫城地区にて提案を模索計画している大きな事業は必ずやその存在感を高め新しい信用を獲得する可能性を感じていて、オーバルや中町の将来の良い流れに必ずや繋がる事でしょう

ただ如何に自らのメリットにつなげられるのかが最大の課題ではあって、これまでそこの部分の欲が不思議と稀薄な性質でもあるので金銭的な損失が大きかったりもするのでしょうね 苦笑

お金の使い道には固執する性質ではないので、交流によって縁や人脈がどんどん拡がってゆく背景には自分の性格の長所も感じてます

改めてどんなに厳しく大変な背景であろうとも交流を拡げる為の自らの行動力を押し進める推進力を磨いていきたいものです

藤間議長でした

令和元年の春を終え梅雨入りした6月初旬に

今日思う事は

交流

ビジネスによる収支の林をさ迷ってきた日々が
現在の交流による行動の背景の世界の立場にいると・・・
なんか遠い遠い昔話のようです




Posted by mtc at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交流
    コメント(0)