みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2019年06月26日

K and K ①

K and K  ①


昨日投稿したブログを読まれた方から
ナゼ自分が仲間ハズレなのか・・・問われ 笑

自分もハッキリとした理由はわからないので
詳しい説明はできませんが

今回の主催者らしいKとチーム運営代表Kにまつわる
当時に起こった事件は自分の知る限りの背景から
公開してもいいかな、なんて思ってます

その前に昔自分が様々な感情的な事をブログ内で公開する記事を削除封印した背景に当時M物産のM君からのお願いがあった事を付け加えておきます

M君はK氏の妹と夫婦関係でしたが、数年前に普段利用しているホテルで再会した際に離婚した事を聞かされ、K氏に対していい感情をお持ちでなかったようなので、今回の二人の関係性に関係はありませんが、事件背景事実の公開に際してひと言付け加えておきます

公開に先立ち自分に特にメリットはない事実でもあり、発刊予定の小説のフィクションドラマ仕立ての内容の一部の公開にするかもしれません、

プロバスケチームの設立が決まり補助金が入金され、浮かれ、ある1室にてテレビゲームにばかり没頭していて、大切な準備期間にやらなければならない周知活動をやらず、上から目線で甘えた体制が情けなくて自分はメンバーと距離をもつ事を決めたあの頃の気持ちの苛立ちを懐かしく思います

気を緩めず意見の影響力が強くなった人間の発想次第で様々な環境の土台は必ずや実現できたと自分は今でもかなり残念にも思ってます

何事も最初が肝心で、オーバルパティオが永年継続できている背景も、ノルディックウォーキング協会の活動も、高専のバスケ指導が継続できている事も全てがスタートの際の大変な時期の土台作りにあって甘い発想は自分にはありません

自分のような経営者的な真面目な危機感発想の人間は周囲には煙たい存在だった事でしょう

K and k の内容をいつから公開をスタートするかは気分次第なんでわかりませんが

興味がある方は気長にお待ちください 笑

藤間議長でした

K and K  ①


自分はK氏の元師匠時代から長年体調管理にはお世話になってはきましたが、自らの覚悟でその治療に甘え依存していてもダメだと判断して治療から離れました

整える事と改善させたり、治す治療の内容は異なると自分は考えているので、治療院に対しては整えるという希望しか現在でも持ちません

整えるという優秀な治療院は沢山あるので、自分の場合は場所を選ぶ必要が無い事に気づき

現在は骨盤のズレが大きく感じた時にだけ
ある高度な機械を頼り整える治療に向かいます

1人の人間に頼りきった体調管理はその存在を失った瞬間に大変な事態に急変します

色んな事に自らが足を踏み入れ、学び頼りきらず自らに何があっても対応できる機動力は必要なのではないのでしょうか







Posted by mtc at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K and K ①
    コメント(0)