みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2019年07月28日

島津灯ろう祭り

島津灯ろう祭り

昨夜無事に開催された

第1回島津灯ろう祭り

旭丘神社の中での神事も無事に終わり

子供たちに作成を依頼した灯ろうの表彰式の後で点灯式となりました

島津灯ろう祭り

頑張って協賛集めに奔走した企業の方々の
灯ろうの広告も綺麗で、来年は更に企業に向けた
販促や店舗出店や舞台イベント等も開催できたらと想像力が広がります

3段の子供たちの作品の飾りつけを1つ1つ大切に雨の中で頑張って設営させていただきましたが、

祭りのイベントに協力いただいた皆様には心から感謝感謝です

大変だと想定していた撤収作業でしたが、
今年は業者に全て依頼しているとの事を聞かされ

毎年開催するのであれば、来年以降設営経費も含めた協賛集めの活動が更に必要になるという事になります

来年以降は任される担当業務が何となく自然と
増えそうな予感がします (^^;

忙しい年間スケジュールの中に
新しい業務が加わった事は間違いないようです 笑

藤間議長でした

地域活性化事業のノルディックウォーキング事業のプログラムが決定すれば

更に多忙な年間スケジュールとなるので

今から体調管理には万全の心構えが必要だと覚悟してます


Posted by mtc at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島津灯ろう祭り
    コメント(0)