みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2019年08月01日

令和初

令和初

令和初となる中町祇園山車の
初日が無事に終わりました

今年は3日間で
明日、明後日、朝から晩迄ハードな日程が
待ち受けてます

無事に終了した際の日曜に遊びに誘われましたが、本音マジで勘弁

この疲労が未経験でわからない人達は気楽な事でしょうが、かなりトレーニングしてる自分でも
この中町祇園山車の祭りはかなり疲れます

長い間、外野の立場にいたので、外野の感覚がわからないでもないのですが・・苦笑

しかし、疲れるとわかっていても
ナイトウォーキングの後に晩酌に寄ってしまう
誘惑に弱いオヤジです

藤間議長でした

いよいよ8月に入り
オーバル横の空き地にロープが張られました

令和初


いよいよ何かが始まります



Posted by mtc at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和初
    コメント(0)