みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2019年10月15日

人脈

人脈
人脈

都城に戻ってきて30年

商売もそうだけど、色んな関わり合いに参加したり取り組んできてもいるので

それ相応の人脈はかなりある方だと思います

この歳になってそういう部分もないと正直大人の男としてもカッコつかないでしょう・・・笑

こないだは都城の名所神柱神社内に最近造られたおかげ祭りのコミュニケーションスペース内に入館させていただきイベント役員の方に色んなお話を聞かせていただきました

現在関わる事になったイベントは年末迄実際のところ沢山ありますが、自分の野望は根本ノルディックウォーキングイベントとオーバル来場につなげる為の活動なんで、自分しかできない事を基準に考えた手法は全くブレる事はありません

関わる全ての事とノルディックウォーキングイベントやオーバル事業をいかにつなげる事が理想的な展開なのかを考えています

ボランティア発想力の最悪な展開はプロバスケ事業で沢山を学んでるんで、ボランティア第一の行動計画でない事を関係者には最初に伝達もします

その発想力を相互関係の中で共有できるか否かは自分が関わる背景の重要なポイントでもあります

藤間議長でした

自分にとって有益でないと判断した事や人とは
二度関わらない事も自分の信念でもありますなぁ





Posted by mtc at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人脈
    コメント(0)