みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2019年12月19日

やり残しチェック

やり残しチェック

今週は2019ラストに食す都城の逸品
銀平のスペアリブと
とり乃屋のもも焼き

残すは来週ニュートンのとんかつで締めます 笑

やり残しチェック

12月に入ってスケジュールがゆっくりの日々を過ごしてますが、これまで見逃してきた映画やドラマをかなり見るにはこのような月も1年には必要だと再確認してます

見た映画の中でもこのレディプレイヤー1は最近見たSF系の中でリアリティーもそうですが映像技術のスゴさを体感する映画でメカゴジラの登場には
相当にやられました 笑

やり残しチェック


2年ほど前に個人的にお気に入りだったSF系のロシア映画の大作アトラクションの続編がまもなく公開される前に前作を再チェックしておきたいし

スターウォーズも前作をチェックしておきたいところです

いよいよ今年やり残した事がないか

再確認する時期に突入した感じです

藤間議長でした

残すは約2週間ですなぁ・・・



Posted by mtc at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やり残しチェック
    コメント(0)