みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2019年12月30日

暇人

暇人

いよいよ2019年も残すは2日

2019年ラストランチはらくいランチに決めて
いたのに残念なランチメニュー無し

年末年始、飲食店は稼ぎどきだから高城の飲食店経験値からもわからなくもないので、素直に受け入れエビフライ定食

わかってたら
あそこのラーメンにしてたなぁ・・・苦笑

ここ数日の暇人はyou tubeで見てない番組をチェックしたり、懐かしい洋画をここぞとばかりに観たり、

12月の緩いスケジュールを日々に楽しんできましたが、楽しかった12月も本当にあっという間

最近スターウォーズの最終エピソード映画が公開
されてますが、結局観に行かないままに年越しとなりそうですが

スターウォーズは最初の原点エピソード4から観た後で楽しむのも暇人にはオツかもしれません

暇人

それにしても今回のやりすぎ都市伝説は結構核心に入った内容量で、CG加工の超現象動画なんかが
馬鹿げてくるような情報公開でちょっと驚きました

暇人

この先15年後の未来が本当にそんな社会環境になるのであれば、今から準備を始めておかなければならない事は沢山ありすぎですなぁ

藤間議長でした

信じるか、信じないかは
暇さ次第です・・・笑













Posted by mtc at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇人
    コメント(0)