みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2020年01月01日

2020

2020

いよいよ2020年がスタートしました
昨夜は近年恒例の年越し鍋パーの後歩いて3社参り

歩きすぎて、初日の出も諦め爆睡中の正月の朝に
鳴り続けるスマホの音

何の番組かわからないけど、顔と名前が結構大きくでたそうで、何やってんの・・・・の内容?

どうでもいいけど色々やってるだけに返信に困る
2020年のスタートとなりました

寝不足プラス鍋パーの消化が悪く胃のもたれから体調はすぐれませんが、
沢山のメールをいただけるだけ幸福なんです

2020

昨日は夕方からダウンタウンに紅白にボクシング

つまみを作ってひとりテレビを久びさに長時間
楽しみました

特に紅白初出場のKISSは中学生時代を思いだし、音楽が大好きだった若かりしスタート地点の原点が懐かしく、今年はちゃんと音楽と向き合ってみようと思います 笑

2020

今年の仕事初めは自分に任されたオーバル駐車場内の店舗告知什器の活用案の作業スタート

売場の無い店舗告知を外し、そのスペースを別の用途にアレンジしたいと思ってます

藤間議長でした

インスタバえる案
新年早々に頭をひねって考えてみたいと思います 笑



Posted by mtc at 13:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020
    コメント(0)