みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2020年02月18日

初づくし

2月になって
やっと襲来した初寒波に
小雪もチラチラやっと舞いました

そんな最強に寒い日に、初参加となる
都城、三股、公民館交流ゴルフコンペ

初づくし

昨年の9月から今年初参加するシニアゴルフ選手権に向けてのゴルフ練習を継続している事もあって、最近ショットの精度は悪くはありませんが、
アプローチに波があったり、ショートパットを外したり、4打から6打は改善できそうな83

あれだけミスして83は昨年の今頃の状態から比較
すればかなり違うスキルの感覚ではありますが、

シニアゴルフ選手権の目標としている上位を目指すのであればやってはいけないミスは反省して次回のラウンドにつなげていかなければなりません

初づくし


バレンタインデーから既に数日が経過しましたが、今年は初のバレンタインデーにお酒や小物等々チョコ以外の義理プレゼントを沢山いただき感謝感激です

迷惑がられてはいないという事は
素直に嬉しく思いたいと思います

藤間議長でした

初づくし


おでんが恋しくなる季節が
暫く続くといいですなぁ






Posted by mtc at 16:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初づくし
    コメント(0)