みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2020年03月14日

年表

年表

来年オーバル横に14階建てのマンションが完成したイメージパンフが配布されました

オーバル開業して今年で20年、
オーバルかスタート準備に突入した頃、何となく綴ってきた自分年表を昨夜振り返ってみました

開業の翌年に婚約して、2年後に結婚
オーバル開業後の売場の売上が計画予算に全く届かない厳しい商売の現実を痛感し続けている状況の中、約1ヶ月の新婚旅行を決行した自分の決意は相当な愛に満ちていた懐かしい想いが蘇ります


再婚に関してよく聞かれますが、ある意味大変な状況の中での結婚となかなか決行できない新婚旅行を経験してるので、再び同じような感情になるのは大変な流れだと思ってます

この20年、本当に様々な色んな事がありすぎて、
自分自身の事ではありながら、山あり谷ありな人生を歩んできているように感じます

ここ20年人生の中で、色んな想いが紆余曲折の中でとにかく頑張って前進してきた事だけは確実に確信できる結果でもあって、オーバルの返済もあと僅かだし、自社解散の際に個人で被った外商が残してくれた弁済も後10年でほぼ終わります

今は65歳からの理想的な生活環境の実現に向けて
頑張れるリセットに達っせた事に感謝して、とにかくこれからの2030年迄の10年の年表が改めて目を通した時に楽しいと思えるようにしたいものです

とにかく男女、年齢問わず
関係性に危険を感じる人にも物や事にも近づかない

強い教訓を抱いて臨みます 笑

藤間議長でした

これ運命だとしたら
なかなか難しいんですけどねぇ 笑








Posted by mtc at 23:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年表
    コメント(0)