みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2020年03月25日

前へ

昨日は中町総会前の
中町班長会議が開催されました

年度内の収支と予算案に関して、アウトレイ爺から意見が出て、総会前に新たに班長会議の時間が必要となりました

意見や発言は平等に与えられた権利なので問題ない事なのですが、なぜアウトレイ爺と自分が表現している理由は発言するだけで様々な事に協力する姿勢が低い部分にあります

昨日の会議はある1人の方の参加によってアウトレイ爺がゴミ管理作業に参加する事になり、今後本当に作業に協力するようであれば大変素晴らしい事なのですが・・・

意見の中には活動側の立場にならなければ理解されない事が沢山ありますが、自分が経験してきた3年の中で中々先をみての行動力が認知されない世代間のギャップと中町公民館の資金力の低い歴史の現実に、今年度の内容と、3期目の推移やご理解次第では、
任期10年はちょっと厳しいかもぁ・・・という
想いも巡りました

会社組織を運営された経験値をお持ちの方々が少ない事も自分の中でのジレンマでもありますが、

とにかく納得をいただける、わかりやすい結果を中町の動きにて出す必要性は理解しているので、

自分の理想に合わせて努力を積み重ねたいと考えてます

前へ

自分の中で中町の最重要エリアと考えているストリートでのイベントにおいて、昨日中町班長会議の後で交渉に立ち寄り前向きなご意見をいただけた事で、企画は大きく前進しました

この成果によって中町会館の活用事業も新たな展開が議論される流れになる事でしょう


それにしてもアウトレイ爺の発言と被るのが、
ワイドショーやマスコミの内容

東京オリンピックの延期が決まった翌日には、
延期による影響や余波の話題

なんか、他に前向きにやる事や考える事、行動しなければならない事ないのかねぇ

前へ、前へと
考えられない方とは投資に関しての思想が根本的に異なるので、意見を聞いていると本当に疲れます

スポーツ的なマネージメントも同様なんで、
無理かもしれないけれど、スポーツを通じて少しでも前へと理解をいただけるように頑張らないとです

藤間議長でした

後ろを振り向かない性質の人間に変われば
凹む時間もムダだと考えられるようになるんです








Posted by mtc at 07:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前へ
    コメント(0)