みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2020年05月16日

使い道

申請して4日後には入金されていた有難い給付金

PayPayチャージして飲食店の消費貢献にも使ってますが、

最大の活用目的が数年ぶりのドライバーの購入

使い道

これまで、mizuno、DUNLOPのクラブを主流にしてきたゴルファーがYonexに暫くハマってましたがドライバーを2本セッテイングに加える事に覚悟を決めました

まだ試打もしてないので何とも言えませんが、
10年前から比較して飛距離が10ヤード以上は落ちている事は間違いないので、クラブで距離を買うアドバイスを信じてみるトライです

このバルド、数年前のモデルですが、発売当初は
16万円ほどの逸品らしくシャフトも別注みたいなのでもっと高価だったのかもしれません

バルドは現在でも中古で2万円ほどで売買されているみたいなので、もし合わない時は売却かな・・・笑

そんなこんなでゴルフの話題はクラブだけでも
酒のつまみで盛り上がります

使い道

最近は柳田酒造の新焼酎にハマっていて

中町の近所の居酒屋に持ち込んで、

常連のお客さま達にも振る舞って乾杯

藤間議長でした

探していた2本のゴルフクラブがほぼ新品で格安にゲットできたんで、

半分は先の万博トラベルの為に貯金致します 笑






Posted by mtc at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使い道
    コメント(0)