みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2020年05月29日

消費貢献終了

快晴の続く5月のラストウィーク
最近はちょっと新しいコースをウォーキングしてます

消費貢献終了


昨日高専の正常再開が9月との連絡を受け、バスケの指導も無くなり、ノルディックのイベント開催も公民館のイベント開催もまだまだ未定な状況なんで

6月、7月、8月、完全に休業期間の様相になってきました

ただ事前の準備力により3ヶ月の売上を確保できていた事は自分の強運でもあり、先週その確約が取れた事で安心もしてます

鹿児島エリアであれば往来に問題は無いと判断して念願だった温泉回遊や、宮崎県内の行った事の無い場所廻り等々、
週1でゴルフやドライブを楽しむ事にしましょう

その出費分、4月、5月消費の応援をしてきたので

近隣の外食はかなり制限する事に致しましょう

そゆことで、昨夜は久しぶりにぱぁっと夜の社交場に消費貢献しました

消費貢献終了

長く休業していた店を中心に、このタイミングで寄らないと秋まで寄らない事になるんで、個人的に好きな店をできるだけ回りました

頑張ってきた消費貢献は
昨夜でひとまず終焉です

藤間議長でした

さてさて、
どんな3ヶ月になる事でしょう 笑





Posted by mtc at 10:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消費貢献終了
    コメント(0)