みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2020年07月21日

心構え

来週の宮日ゴルフ予選に向けて色々準備を進めてきたのに背中の筋をピキっとやっちゃいました

今週肉体労働のそれをせねばならないならば、と予感は少しありましたが、ホント心構えと裏腹に突然にやってくれます

自分の本番は9月のシニア大会なんで、いつもの突然の指示に割りきれてますが、なんか悔しい想いです

疲労というものは蓄積するんで、温泉療養でこれまで改善してきましたが、今回はちょっとヤバい状態の予感がしていて数年ぶりに整体に依存しないと戻せないかもしれません

心構え

ただこの湯之元温泉の高濃度炭酸泉の効果は絶大なんで、今日明日鹿児島の硫黄温泉と炭酸泉の併用で改善に取り組んでみたいと思ってます

整体に頼るのは簡単なんですが、自分の考え方として相手も商売なんで商法はわかっているし、依存していた過去もあるだけにその頼るべき方を失った環境の恐さを経験してます

肉体労働やスポーツにおける背中や腰への不安は
長い年月付き合ってはきてるので、改善への時間も自分なりには計算もできますが、今週はあと2件肉体労働イベントの予定もあるのでしっかり心構えをして挑まなければなりません

ホントこのタイミングで良かったって感じです

藤間議長でした

心構え

イベントは準備作業が70パーセント

重いやつを二人で沢山運びました

昨日の肉体労働が終わった事で、
今日からは体調改善に集中できます












Posted by mtc at 08:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心構え
    コメント(0)