みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2020年07月26日

契約成立

こないだの大雨で

雨漏りの現実に直面した事で

金銭的な労務条件の課題が解決して、
雨漏り対策作業をスタート

そもそもにこれまで外壁の雨漏りの多くを自分が止めてきたのに、あたりまえの顔されて、俺に作業代を臨時給付すればいいものを普通に外注に依頼してお金払ったりしてきて、自分が社長なら会社の経費を使ってとっととやるけど納得いかないから裏壁の作業はしないままにしてました

今回内部の色んな作業を見せたり、原因を強く主張した事で、交渉が成立

昨日は第一弾の作業をとっとと完了させました

契約成立

今日の雨で雨漏りの状態が変われば問題はとりあえず解決なんで、梅雨明けしたら縦の継ぎ目も防水テープを全て貼ります

やっとこさ長年の課題が解決となりそうなんで
昨日は久しぶりの繁華街に贅沢な飯

契約成立

契約成立

今回の臨時収入、イベント収入がほぼ無い
自分の今年の現実的厳しさにとっては
かなり嬉しいぜ

藤間議長でした

こんな作業、作業台をわざわざ壁面に組み立てたりせんでも3日もあれば終わります








Posted by mtc at 08:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
契約成立
    コメント(0)