みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2020年08月06日

GO TO

新型コロナの感染拡大が無ければ
この時期は公民館に関わるようになった事から
毎年恒例となった中町祇園山車と盆地まつり

GO TO
GO TO

あまり好きな活動ではありませんが、活動協賛を
いただく為のお願い回りは大変で夜の繁華街への付き合いや飲食店スナック等々お店への協賛依頼にかかる出費も相当な実費でした

中町祇園車は今年でラストとの流れだったので
来年にそのラストをあえてやるのか
今年の中止の決断で幕を閉じるのか

今後の役員会での決議となることでしょうが、
自分は数年しか関わってないので、長年関わって
こられた方々が満足する方向性に賛同したいと思ってます

とにかくほぼスケジュール白紙で無計画な時間を過ごす夏になってますが、
昨日は友人と予定していた GO TO UNAGI 笑

GO TO

GO TO

そして

後輩との昼飲み

GO TO

これからのビジョンの話
異性の話で盛り上がりました

こんなGO TO の楽しみ方も
ありますわ

藤間議長でした

次は

GO TO SOUMEN

といきましょう




Posted by mtc at 08:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO TO
    コメント(0)