みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2020年08月25日

依頼

自分にとって一生恩人の大師匠を失って
もう何年になるでしょう

お陰さまに50過ぎまでバスケも出来たし、

今膝に不安が無くゴルフ出来てるのもその師匠に委ねた治療のおかげです

その後、師匠の弟子の方や整体治療の勉強をされた方等々、色んな方に身体のケアをお願いして今に至りますが、本音整えていただくレベル

その時々の治療には感謝してますが、改善レベルのスキルにはなかなか出逢えないのが正直な現状です

ここ最近数年間は自らのケアでなんとか誤魔化してきましたが、飲食店パートの際の疲労で痛めた背中痛が数年経過してもなかなか改善せず、腰にも不安が増してきてゴルフに影響を感じ始めたので改善に取り組む事を決めました

依頼

数年蓄積した疲労がそう簡単に改善しない事は、素人ではないのでこれまでの経験でわかっているので今回はコスパを優先してます

オーバルの皆さんも沢山お世話になっている
和み庵は30分1000円の最強コスパ

10日に1回のペースでお願いしてますが

最近忙しくなってきたようで、早目の予約が必要になってきてます

数年かけて、じっくりバランスを戻さんばです

藤間議長でした

整体治療を再開して以降、
ショートパットがズレ始めた最近のゴルフ

どんだけバランスがズレてたんだよ、って話です





Posted by mtc at 10:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
依頼
    コメント(0)