みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2020年09月09日

台風一過

久びさものすごい強風を浴びた
今回の台風でした

まちなかは中町の一部エリアを含め停電したみたいで、こんな鉄板も飛んできてました

台風一過

木が折れたり、駐車場のテントがこっぱみじんになったり様々な被害や

想定外の雨漏り等々、まいどまいどにほぼ徹夜の夜となりましたが

台風一過

オーバル開業から数年後に売場のあちこちから水滴が落ちだし、一度は吹き抜けの空間との境目から滝のような雨漏りがした悪夢のような経験からすれば可愛いもので、ちょっとやそっとの事態に驚く自分はいません

ただ自分の中では大きなトラウマではあるので、大雨の日に自分が売場で営業をしていて突然売場のあちこちから滝のような雨漏りが始まる夢は、何度も何度も書込みますが定期的に今でもよく見ます

長年の精神的な被害届けを本音は工事業者と設計者に訴えたい想いは一生消えない事でしょう

業者が存在している限り同じ被害物件が必ず今でも継続的に存在している可能性の現実を思えば胸が痛い想いです

そんな大変な現実と向き合い続けてきたオーバルの完済の道のりの出口の光が年々大きく見えてきている今、そんなガンタレ業者や様々なツラい思い出に立ち止まる時間が勿体ないと自分は思えてますが、昨夜離婚仲間との話しの中で離婚が成立したら正式な離縁文書が役所から届くとの事

んっ・・・
見たことないけど・・・

離婚成立してなかったとしたらシャレにならん

今週会議で役所に向かう際に確認せねば

藤間議長でした

知らんで再婚してたら罪なん

その前に成立せんか・・・笑








Posted by mtc at 10:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過
    コメント(0)