みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2021年01月20日

音楽

アニメ好きからすれば
LiSAは当然スゴいけど
LiSA含め色んなアニメに楽曲提供してる同世代の梶浦由記に注目が集まる予感

音楽

梶浦由記のメロディにハマッたきっかけはアニメシリーズ僕だけがいない街の
それは小さな光のような、を聞いた時
以降数々名曲沢山ハンパない

心に響く女性ボーカル半崎美子も今年は
更に注目されるだろうし

還暦を迎えた時個人的にオーバルで単独ライブ企画したい歌い手は矢野まき

yoasobiの幾田ちゃんがブレイクしそうなように、

個性と実力があればチャンスは無限大にある時代

都城からも個性的で魅力的なシンデレラが
是非とも現れてほしいもんですねえ

こればかりは環境とか才能の発掘とか、
地域の音楽性とかあるでしょうし、地元の音楽系の方々に知り合いがいないわけでは無いですが、

自分の音楽に対する世界観がちょっと違うので、あくまで自分の判断ですが、都城においては共有できる活動になかなかこれまで遭遇してません

これまでに唯一に活動を応援したいと感じたシンガーが宮崎市に1人おられてプロバスケ時代にサンズブースター活動のテーマ曲として売り込もうと思った事がありました

この活動はチームの支援活動の大きな柱の1つになりえた計画だっただけに1人の無能な社員の僻みに潰されたので、今思い返してみると雇用も代表の判断力次第なんで、残念な話です

音楽は好きだし、とりあえず技術の向上は無いもののギターは持ってるし、いつかカラオケ仲間と
バンド始められたら楽しいと思うし、発表会的な
場は自分が好きなミュージシャン呼んでオーバル広場でコンサートする時の前座でいいし、とにかく還暦後に楽しめる主催イベントはやりたい目標は持ってます 笑

ブレイク前の女性ミュージシャン
全国から次々呼んで
都城音楽の世界に刺激を与えたいものです

俺の場合、支援ミュージシャン、
好みはありますが、
基本女性なんで、悪しからず・・・

藤間議長でした















Posted by mtc at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽
    コメント(0)