みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2021年01月30日

星野リゾート、界

霧島に星野リゾートの新しいホテル、
界が開業となりました
場所は旧霧島ハイツの跡地で、大きなパーク場があったエリアも含めると
結構壮大な敷地になります

星野リゾート、界


個人的には霧島ハイツ管轄時代に交流イベントを開催したり、宿泊したりもしていたし、別荘地の中にある隠れ家レストランやこの道路の先にある滝や旧みやま温泉等も頻ぱんに通い利用していた時代もありました

特にみやま荘の温泉の効能は素晴らしく
霧島内で色んな登山やトレッキングを楽しんだ後に浸かって帰ると翌日に疲れが全然残らないほどに効果的でした

以前のオーナーがお亡くなりになり、他の方がこれまで数回復活を試みされましたが、ほとんど続かず現在の休業の状態が続いてます

長年浸かってきたからわかる事は、オーナーが変わり温泉内に湯の花はありますが、外の温泉の温度や温泉性質がちょっと変化してしまって効能に変化を感じる事です

きっと何らかの部分に日々に違いの作業があったもんだと自分は推測してます

霧島内の温泉にはみやま荘の他に良質の隠れ家的な温泉は数多くあるので、近辺の温泉玄人として、何らかの機会に知り合いを連れてゆくと凄く感動されます

特にアウトドア派の女性への好感度は高く、お付き合いの中でポイントを高める為に自分が霧島に遊びに誘った場合は本気度がかなり高いとも言えます 笑

ここ最近はメンズに紹介するばっかりでめっきりそうした機会は減ってますが、
・・・
異性との関係性においてコロナの影響が始まって
もうすぐ1年、

まさかここまで出会いの機会が少なくなるとは

今年も半年以上は既に諦めモードです 笑

藤間議長でした

いつか、新しい相手と星野リゾート界に
泊まってみたいものです



Posted by mtc at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星野リゾート、界
    コメント(0)