みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2021年03月04日

やり甲斐

やり甲斐

3月3日の節句もおわり

巷の話題はどうなるオリンピック

現在高専バスケの大会前の指導と
姫城地区の様々な部会の役員会に参加して
意見を発信するやり甲斐ある日々を過ごしてます

オーバルの自社バルコニーから見えている景観が来年には随分変わる事を想像すると現在議論を重ね重ねている様々な事業計画の本気度もどんどん重みを感じてます

やり甲斐


今日も午前中高専バスケ指導を終わらせて、
午後1時から昼メシ抜きで来年度の事業計画会議

自分が理想していた展開案が決まった事でコロナ期が明けたら相当に忙しくなりそうです 笑

今年度コロナ期においてでも姫城地区は自分の活動案に賛同をいただけた事でいくつかのイベント活動を実施する事が出来たので、周囲の皆様にも感謝ですが、発想に関して理解をいただけている事が自分のやる気にスイッチが入り続けている要因にもなってます

NOな事には全く動かないヘリツク君ですが、調子に乗せれば1人で何人分も動くし機転を活用して活動します 笑笑笑

何とかとハサミは使いようとはよく言ったもんです

こうしたやさしい性質だからいいように利用され、辛い目に合わされ、痛い経験を沢山してきてはいますが、このようやり甲斐ある事に関われる星の下にあるのは、持って生まれた強運だとも言えます

何を始めようとしてるのか
順次公開して参ります

藤間議長でした








Posted by mtc at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やり甲斐
    コメント(0)