みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2021年05月24日

クシマックス94

中町商店街振興組合の総会が終わり
残る総会は会場設営が完了済みの
オーバル総会のみとなりました

現在県独自の緊急事態宣言化になりますが、時短営業要請だろうが、活動自粛期間だろうが自分の習慣に大きな変化はありません

マイブームはお取り寄せと
靴の修繕作業、
イオン等のモールはウオーキングコースで、宮崎より姶良のイオンや隼人のAZが実は定番の買物周遊コースです

最近は串間94サイト完全攻略に燃え
梅雨時のドライブも楽しんでます 笑

クシマックス94


コロナの影響で人生色々の巷ですが、
昨夜お弁当の配達をしていた知り合いの
スナックのママと偶然会って、様々な分岐点の行動力に、自分が一番大変だったスポーツ店時代の色んな判断事が頭を過りました

不安ばかりで蓄積するストレスで眠れない毎日は経験者にしかわかりません

悩んで考えて考えて又悩んで考えて考えてを幾度も繰り返すと、ある日ふと背伸びしていた自分とか、出来ない事に向き合っていた自分の事がよく分かるようになって、等身大で何が出きて何が出来ないのか、冷静に考えられるようになるもので、そこから新しい道を模索できるようになります

自分は自分の精神力が最悪の時に夫婦の絆の裏切りを経験したので、今でも本音女性への不信感は消えませんが、最悪のどん底の孤独を経験した事で相当に強くなりました

今は笑い話に色んな経験を可笑しく会話できますが、このような時期でも串間や志布志を探索する余裕ある気持ちになれるのも、出逢いというキーワードを受入れられるようになった変化でもあります

串間クシマックス94の話題に戻りますが、詳しくは串間94で検索すれば専用のサイトに入れます

どこの街にも知ってるようで知らないスポットはあるし都城にあてはめるとミヤコノジョウ=こじつけでミヤコ30って感じでしょうか・・・笑

藤間議長でした

クシマックスの94スポット、完全攻略しようとは思ってませんが、
知らないスポットや気になるスポットは現在チェックに燃えてます

視点を変えれば、こんなコロナ期でも身近に
興味をそそる行動意欲は刺激できるという事です






Posted by mtc at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クシマックス94
    コメント(0)