みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2021年05月27日

23

昨夜はオーバル第23回総会
その数字から
もう23年なのか・・・
まだ23年なのか・・・
バスケマン的には元のいい23 笑

総会が会食なし弁当だった事は初でしたがワイン付きの超豪華弁当に感激

23

オーバルは完済後の転換や
更なるチャレンに向けて
常に推進してます

数年後確実に責任を引き継ぐ事になる
この空間を自分は10年後33回総会の頃、
どのようにアレンジしている事でしょう

その野望、まだまだ秘密ですが
中町の公民館館長に立候補した事や
現在姫城地区で活動や役目を強化してる
事は全てつなげたい理想系でもあります

個人的にはブルズ全盛時のMJよりも
引退後に情熱を注いだウイザーズMJの方に憧れる熟年時代レプリカユニは宝物

23

そのウイザーズに八村が在籍していて
日本人初のプレイオフに進出する時代が
来るなんて・・・

23年はやっぱ、長いかなあ~

藤間議長でした






Posted by mtc at 14:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23
    コメント(0)