みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2021年06月17日

待ち遠しい事

今週から高専バスケ指導が再開
残念な事に今年も7月の九州高専大会は
中止になってしまいました
昨年同様、秋以降に代替大会が開催できる事を願います
その変わり、幾つかの練習試合を設定してあげたいと思ってます

最近は録画したエバの特番鑑賞に
今後の展開が楽しみな会議と協議、
ゴルフに久々の宮崎と復活の牟田飲み、
そしてワクチン接種来月の予約も終り、とにかく色んな事があった内容の濃い
1週間でした
9月以降に企画している色んな事業の本格的な準備も始まります

待ち遠しい事
待ち遠しい事

忙しくなる足音が徐々に聞こえてきました

中でもこの総務省関連事業案はまちなかの姫城地区だからこそに率先したスピードで姫城団結で取り組んでいきたい企画案になります

今はオーバルの返済完了後も残り12年間は都城の姫城地区の為、中町の為に頑張る所存で様々な活動を活発化させてます

デジタル改革に交流イベント事業、文化的な転換活動に、アートイベント事業、
そしてコロナ期の出口の後に訪れるそれらの活動の集大成につながる世界からの観光客誘致につながる成果の為に妄想は膨らみ続けてます

待ち遠しい事


あー、待ち遠しい 笑

藤間議長でした







Posted by mtc at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ち遠しい事
    コメント(0)