みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2022年07月25日

対処

7月も早いものでラストウィークに突入しました
今日は計画通りに盆地まつり開催前のまちなか清掃活動を中町自治公民館主導で実施しました

対処
対処

コロナ感染拡大の影響から高専の部活動がとまり今月内のバスケ指導が全て消滅となり設定していた2つの練習試合も中止にする流れとなりました

ここ数年コロナの影響には色んな活動が消滅となりスケジュール的にはかなり泣かされてますが都城での九州高専大会を無事に終えられた事は本当に奇跡的な事だと思ってます、

ノルディックイベントもバスケ指導も活動自体は自分の生活収入にほとんど影響する活動ではありませんが、予定していたスケジュールが空白になると特にやる事がないので個人的には非常に困ってしまいます 苦笑

だからこそに数年後に自分が会社の代表に就任した際には現在の会議を主とする殺風景な事務局空間をリノベして居場所となる売場的な場所に変えたいと思ってます、

そうした発想を今例え進言しても会社や事務局は返済完了に手一杯だろうと思うので自らの感情や理想や野望は完全に封印する年月を数年間過ごしてま

自分が現在生活空間として活用している部屋もオーバル完済迄を1つ分岐点として考えた活用方法でもあります

自分は常に先への事を考察して心構え的な準備を進めるタイプの性質ですが
それと同時に状況に応じた対処力には自信があります

背景には経験値があっての事ですが 笑

現在の中町や姫城地区等関わっている分野の中で数年後確実に対処力が必要となると予想している案件が幾つかあって自分は現時点から先の予測や準備力の想定に入ってますが、の次第によっては岐路の判断だったり何年も解決が見い出だせない結果になるかもしれないので慎重に色んな可能性を視野に入れて悩んでます

自分が直接的に当事者として大きな影響があるかは未だわからないので悩みという表現には微妙な表現もありますが・・・苦笑

とりあえず、9月迄で年度の前半が終わりますが、現状のコロナ感染者の拡大状況を考慮すると8月のイベントは計画を見直して9月以降に対処する判断が自然と求められるような感がします

舵取り役には正確な対処力が求められる期間になりそうですなぁ

藤間議長でした

自分の場合状況判断が早いので迷う事はありません




Posted by mtc at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対処
    コメント(0)