みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2010年09月12日

最高のラーメン

開店した橘黒潮隊のオーナーのFくんと東京で食事した際に自分が一番美味しいと思っているラーメンがあると紹介された


かおたんラーメン、場所は千代田線乃木坂駅の出口から南青山方面に進むとY字路のような角にあるのですぐにわかる


六本木からならタクシーの運転手さんはよくご存知のようだ


自分はとりあえずラーメンを食べたが最高のラーメンであった


塩ラーメンも餃子も食べてみたいと思った


ランチタイムも営業されているようで次回は昼にも行ってみようと思う・・・、

酒の後の一杯としては最高のラーメンであったが、しらふだとビミョーに味わいは変わる可能性はあるものだ


次に東京に行くのは来年かなぁ・・・、


忘れないようにしたい藤間議長でした!


昨晩ブログネタにラーメン結構多いよね、・・・と突っこまれたので期待に反さずラーメンネタである(笑)

Tくん東京で又、スカウティングヨロシクね・・・、

彼はとにかく大学バスケに詳しく有望な学生選手の話題で話があうのでバスケ話題ならおそらく2人の会話は延々と続く気がする(笑)

メンバーの中で会話についてくる者はいない・・・



Posted by mtc at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高のラーメン
    コメント(0)