みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2013年11月26日

虚心格闘

公開している藤間議長日記には、スタートがプロバスケ活動ブログだった事もあって、色んな思いや感情的な事等々、自分が知っていて公開する必要を判断した内容のみを書き込んでいる

公開している内容が問題だと削除を依頼され削除した事も当然何回もある


当然そのような場合、削除する事に自分的に抵抗はない


続けている理由はランキングの価値にあり、継続されてこそのキーワードの為が大きい


だから、このブログで公開されている情報や本音なんてものは自分的には腹一杯ではない


公開したくないその他のとにかくこれまでの人生の様々な感情は非公開でずっと非公開日記に定期的に書き込んではきた


とにかくオーバルをスタートしてから都城での人生は色んな感情的な事が沢山ありすぎた


後悔だけはしたくないし、自分なりに一生懸命やってはきたが、さすがにちょっとここ数年の我慢はこたえた


本音の悔しさなんてずっと胸の中に男として長男として閉まってきているし、他人のせい等にはしては情けないと思って頑張っている

今まではこのブログを商売やビジネスにつなげていこうと考えた事はなかったが記事の内容を転換していく事は公開日記なので自分の自由だ


facebookは商売のアピールにつながらないものかと、まめに投稿活動はやっているが実績にはなかなかつながらない


ただこれも継続なので、やれるだけの事は続けられたらと思っている


11月の終わりの転機に自分はたった一度の人生を今一度真剣に向きあい考えてみたいと考える1日に今日はなった


そりゃ〜 楽になりたい!

先に死んでいった方を羨ましいと思う事だって、正直いうとある


離婚という結果になって子供もいない、ネット関連の作業をコツコツと継続している事を親、兄弟から批判される事が一番辛い


継続する苦労や大変さが理解されない環境と結果や成果が達成されない現実には相当に悩む


この世界は孤独の世界なので、充実感を持って作業しついる奴らはオタクと呼ばれる


中野オタク仲間達と議論していた時代が一番幸福な時代で中途半端な責任感で田舎の街の為、都城の中央商店街の為と正義感で立ち上がった事が大きなマイナスの分岐点であったのだろう

振り返ってもしょうがないのだが、オレは何をやってきたんだろうと虚しい


藤間議長でした



クイジナート ソルト&ペッパーミル SP-2JBS

クイジナート ソルト&ペッパーミル SP-2JBS
価格:13,990円(税込、送料込)








人生は一度しかない


何歳まで生きるのかは寿命のみぞ知る


やり残している事を整理して、強い目標を掲げて、まだまだオレは頑張っていきたい


オレは負けない






Posted by mtc at 21:44│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして、、、
自分のやりたいことは、他の人との考え方と違うかも知れません。
私もいろんな人とぶつかりましたし、ブログを削除されたこともあります。
でも、私は私だし、思ったことを伝えることは大事だといつも思います。
自分を信じて前に進んで頑張って下さい。
Posted by ハピ at 2013年11月26日 22:04
初めまして、、、
自分のやりたいことは、他の人との考え方と違うかも知れません。
私もいろんな人とぶつかりましたし、ブログを削除されたこともあります。
でも、私は私だし、思ったことを伝えることは大事だといつも思います。
自分を信じて前に進んで頑張って下さい。
Posted by ハピ at 2013年11月26日 22:04
激励有難うございます
Posted by mtc at 2013年11月30日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虚心格闘
    コメント(3)