みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2010年09月18日

戦評

感謝、感謝の来場数、本当にありがとうございます、

とりあえず出店出してますが、子供達には人気上々のようです、


一番人気は笛とリストバンド、そしてクールスプレー(笑)


話題を集めたのはワンピースのバックでした


今日の試合は完全には観戦出来ませんでしたが、選手達やチアメンバーの緊張は伝わってきました


今日は残念ながら負けてしまいましたが、開幕戦までの課題を分かりやすく見つける事ができたゲームであったと自分は思いました、外国人選手を除くバックアップメンバーの活躍は非常に感動をいただきました。

米澤翼の出番は今日は残念ながら回ってきませんでしたがチーム状況を考えるといたしかたない部分もポジションのかぶる背景を考えるとあります


もし自分が監督でも今日は出すタイミングがなかったと思います、頭の中で決めている選手交代のバランスが重要なヘッドコーチですので特にそうであると思います、


いくら地元の選手だからといって彼だけが地元で大いに支持を受けている訳ではありません


人気も実力も与えられるものではなく、勝ち取っていく事がプロスポーツなのです、


清水タイシロウと小島祐太は最初の試合で子供達のハートをがっかりと掴んだようです、


明日も頑張りましょう


藤間議長でした(笑)



Posted by mtc at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦評
    コメント(0)