みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2010年11月14日

都城到着

只今都城に到着した、考え事をして運転していたら間違えて北方の方面へ走っていた(笑)


考えていたのは今回のゲームの内容と盛り上がりであった・・・、

見事な勝利だったのでゲーム後ブースター達も興奮したのか当店の売店も追い上げはなかなかであった


明日までいて売店を出店する方法はホントに絶対なかったのか・・・、そういうセコイ事も考えていて道を間違えるなんて恥ずかしい話である


何とか間違いに早めに気付き2時間半くらいで都城に到着した、


今日はこの後酒を一杯飲んで帰ろうと思っている、


米澤翼が今日コートに立った。


短時間に不満はあるが彼がコートに立っている姿はある意味感動であった・・・

今日は乾杯せずにはいられない藤間議長でした・・・

高橋もコートに立つチャンスがありシュートは惜しかったがなかなかディフェンスを含め頑張った素晴らしいプレーであった、


それにしてもカウントにならないシュートといい二人して付き合いがよいものである


明日もきっとチャンスが二人ともあると思うので活躍を期待している・・・!


バリ眠くなる前に二人に乾杯して帰ることにしよう、(笑)



Posted by mtc at 00:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城到着
    コメント(0)