みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2010年12月07日

RANKING

bjリーグが開幕して数ヶ月チームのランキングの上位と下位の位置付けがだいぶんと分かれ実力の差が見えてきている


新規参入チームは検討している方だとひいきめな見方かもしれないが思っている

現在bjリーグ内で安定感のある強さと人気を発揮している沖縄ゴールデンキングスであっても初年度は弱かったし、観客動員も苦労をされておられた事は聞かされている


宮崎シャイニングサンズの検討はもしかするとリーグ内でも想定外の頑張りなのかもしれない(笑)(笑)(笑)

東西共に上位4チームはさすがに力の差をみせつけてきたが4位以降にまだ大きな差はない


我々の宮崎の所属するカンファレンスの場合プレイオフへ進出する可能性はまだまだある、


初年度はプレイオフに出られたらサイコーだと自分は考えている


ところで、試合結果のランキングを見ていてちょっと気付いた疑問があった、各チームが現在20試合近く消化する中東京アパッチのみ8試合しか消化されていないのは何故なのだろうか?

極端に試合が少なすぎて不思議であるし、最後の方に消化試合が残りすぎないか心配してしまう・・・


藤間議長でした、


知り合いからみやchan内の自分のブログランキングの順位を聞かされて驚いた、最近書き込みすぎかなぁ・・・とは思っていたのでちょっと控えようか、どうしようか、と迷ったがせっかく上位にいるなら年内は頑張って行けるところまで行ってみようと思った(笑)


このランキングの基準って何なのであろうか・・・?



Posted by mtc at 19:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RANKING
    コメント(0)