みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2010年12月26日

間に合わず

宮崎県大学バスケット選手権、男子の決勝戦は宮崎大学対九保大

宮崎産経大学は準決勝で宮崎大学に2点差で負けていました

隣のコートではちょうど南九州大学のバスケット部の選手達が頑張っていてよい試合をしてました・・・、

一人センタープレーが出来る選手がいるとプレータイムのコントロールが出来るようになり、速攻や走るバスケットにもチーム戦術の幅がでるのに・・・と思い影ながら応援していました

今回のチェックは宮崎県の大学生のレベルチェックとレフリー講習試験の確認、宮崎大学体育館の設備の確認が目的でした・・・


女子の決勝戦は宮崎大学医学部と九保大、


いつも宮崎シャイ二ングサンズのボランティアをいただいている顔見知りの選手とも顔を合わせましたが、残念ながらケガで試合に出れないそうで可哀想でしたが、仕事が入り会場を失礼しました


急用ですが、お客様からの有難いご注文の約束が入り残念ながら今日ダイニングサンズで開催されているクリスマスパーティーには出席出来ない感じの藤間議長でした、


まぁ、毎年こんなところです(笑)



Posted by mtc at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間に合わず
    コメント(0)