みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年02月11日

素晴らしい出逢い

今日は午前中、明日から日南市で開催されるサンズの試合会場の設営ヘルプを急きょ取り止め・・・


朝からジェイソン・ウイリアム氏と商談を行った


(笑)(笑)(笑)


今日どうしても東京に帰られるそうで、ある商品の九州地区の販路を探されているとの事であった


縁とは本当に面白いもので現段階でその商品の紹介は出来ないが、自分もその商品にすごく興味があり品質と機能性によっては面白い流れが可能になると考えていた・・・


バスケ関係の後輩から今回ご紹介をいただいたが、ホント人の縁とは面白いものだ・・・と、最近つくづく感じる


この商品は現在自分が方向性を考えている活動と200%マッチする強い確信を持っている


このビジネスチャンスを大きく広げていきたい思いに心は踊る


藤間議長でした・・・(踊)

ジェイソン・ウイリアム氏はあのNBAのスーパースターと同姓同名であった(笑)

名刺を見てびっくらこいた・・・!


いい男であった事にはちがいないが、今日の出逢いから今後のお付き合いが非常に楽しみになった



Posted by mtc at 13:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素晴らしい出逢い
    コメント(0)