みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年02月11日

準備OK

明日は今までのサンズの試合会場のゲーム前に開催していたエキシビションマッチが無いので比較的ゆっくりと会場に入っても大丈夫である


それでも会場販売用の商品の準備は今日の内に終わらせておかないと気が済まない性格で帰りが今の時間になってしまった


会場と売店のスペースを今日の内に作ったので、イメージが広がりアイデアが増え準備が増えた事は事実である・・・(笑)


販売予定になかった商品も持っていく事に決めた藤間議長でした・・・


準備時間がありすぎるのも自分の性格的にはどうだろう・・・(笑)(笑)(笑)


明日会場販売予定のマイケルジョーダンのアクセサリーは直輸入の限定品であるマイケルジョーダンのアイテムは海外では既にジョーダンブランドとして確立している



Posted by mtc at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備OK
    コメント(0)