みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年04月30日

真央ちゃんへ

世界フィギュア選手権を夫婦で見ていて予想が全て的中してしまった・・・(笑)

嫁さんがかなり浅田真央ちゃんに期待していたようだが、顔つきを見て多分ダメだよ・・・と言ったらホント駄目だった


彼女は相当負けず嫌いな自分の性格をちゃんと理解してコントロール出来ていない


大人になってくると脳ミソが様々な邪魔をするようになるもので、技術を越えた精神力の経験とか、鍛練とか、図太さとか、何か乗り越える為の試練が舞い降りてくる


今の真央ちゃんはそんな状態に見えて自分をどんどん追い込んで乗り越えようとしているようだ


安藤美紀やキムヨナの放つ安心感を感じない


それにしても余裕綽々の演技のキムヨナであった


藤間議長でした!


明日どちらが勝つか嫁さんに聞かれたので・・・


安藤美紀と答えた


理由を聞かれたので、完成度と答えた


ブランクはプレッシャーとなって明日キムヨナに降り注ぐ


浅田真央には今は負ける事も大事な時で自分を見つめ直す時期だと考えてほしい、こういう時は脳ミソをリフレッシュする事も大事な事である


そういう事も含めてコーチの存在感は大きい・・・、

輝く笑顔は必ず戻ってくるとファンは信じている



Posted by mtc at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真央ちゃんへ
    コメント(0)