みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年07月03日

アビスパ初勝利

Jリーグに昇格したアビスパ福岡がやっと初勝利した

なんとか残留をかけて頑張ってもらいたい


アビスパ初代サポーターとして日頃応援してはいるが、関連メーカー等に疑問を感じている点がありサポーターから退いた


微妙なサポーターアパレルしか作らないミズノには呆れていたが、現在は多分フットサルのメーカーである

プロスポーツチームと関連メーカーという影響力はそれなりにある、ミズノはアビスパからは撤退したが、ソフトバンクにはそれなりの投資を惜しまない


アビスパサポーターとして複雑な思いは消えない


アビスパは藤枝ブルックスが福岡に移設する事からスタートしたチームだったのでスタート当初サポーターはほとんどいなかった(笑)

弱いし、有名な選手もいない、福岡市内でも様々な意見が飛びかった事は忘れない


アビスパ福岡を注目株にしたのはくしくも、残留争いであった


毎年毎年残留をしのぐアビスパに落ちないという事でサポーターになれば学業にご利益があると噂された


残留争いに敗れ降格した事で正直サポーターも散った

アビスパが再び輝く為には残留しかないのである


藤間議長でした、


優勝を求められていないのも、なんか基準としては可笑しい話でもある(笑)



Posted by mtc at 15:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アビスパ初勝利
    コメント(0)