みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年07月10日

合成?

ホント、


ウソ、


中野仲間から届いたサプライズの写メである


超スーパーアイドルの1枚だけに・・・


合成の可能性もありでは?

でもSMAP中井くんの事例もあるし・・・


本当ならそれはそれで彼の太る体質は、酒を飲み始めた時に体型の維持が大変な事であろう・・・(笑)


藤間議長でした


40歳を越えると内臓脂肪はなかなか燃焼せずに大変で焼酎を1ヶ月止めると随分違うらしいが、何回トライしても3日が限界である


(笑)(笑)(笑)


タバコは止めれたのに不思議だと嫁さんによく言われるが、自分も不思議である



Posted by mtc at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合成?
    コメント(0)