みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年07月26日

桂里奈

丸山桂里奈


なでしこジャパンのビジュアル系メンバーであるが、

プレースタイルはかなりアクティブである


彼女のアメーバでのブログは人気で数ヶ月前からずっと読ませていただいていた

さすがにあの歓喜からしばらくはアクセスやコメントも凄かったようだ


ブログからは彼女の頭の切り替えの素晴らしさや思いやりのある感情や責任感等女性としての魅力的な面が様々見えてくる


よかったら是非、


藤間議長でした


なでしこメンバーの中から新しいブロガーも今後どんどん登場するかもしれない

自分のチェックは間違えていなかった


(笑)(笑)(笑)


彼女の人気は今後ますます上昇する事であろう・・・



Posted by mtc at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂里奈
    コメント(0)