みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年08月13日

君が代

日本が韓国に歴史的大勝利をおさめたキリンカップの試合にて、ある事がネット上で話題になっているとのメールが届いた


その話題とは・・・


試合前のあの決して上手いとは言えない君が代は誰が歌っていたのか・・・という話である(笑)

あえて話題にはしなかったが君が代を歌っている画像はテレビでは確かに放送されなかった


ちょうどダイニングサンズの大画面の前で違う話をしながら聞いていたので、あえて触れなかったがかなり音程が外れてないか・・・とは思った事は覚えている(笑)


多分キリンカップなので、麒麟ビール企画の一般公募募集で選ばれた方が歌っているのだと思っていた


なんと違ったようである!

歌っていたのはあの人気バンドアクアタイムズの大志くん


そりゃ話題にもなるでしょう(笑)

藤間議長でした


大志くんもかなり緊張していた事でしょう・・・


多分トラウマとなっていることは間違いないのでは、・・・


ドンマイ!



Posted by mtc at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君が代
    コメント(0)