みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年08月15日

仕掛け人

昨晩夫婦でテレビを見ていると、普段は多分おしゃれイズムを見ている時間帯なのであろうが、ゲストに興味が無く嫁さんの反対意見がなかったのでチャンネルを変えた


EXILEの番組をやっていて、AKB48と秋元康が珍しく揃って出演していた


仕掛け人秋元康は個人的に嫉妬心もあり、あまり好きではないが、その手腕と才能はものすごい人物につきる


AkBの仕掛けにかかった以上絶対に否定は出来ない!(笑)(笑)(笑)


シナリオをあらためて聞いて嫁さんは感心していたようであったが、自分が秋葉原の劇場にも昔行ったことがあると聞いてかなり驚いていた(笑)


想定と結果論の考え方であるが、如何に韓国系のアーティストやミュージシャンが日本で人気が出たとしても多分日本人はEXILEやAKB以上に韓国系を支持する事はないと思う


何かツボが違うのである


結果的にEXILEやAKBの存在があるからこそ、韓国系ミュージシャンの進出があったのではないのだろうか、

昨晩日本の人気を二分する二組を見ていてあらためてそう思った


藤間議長でした


二組の歌や踊りを見ていると日本ってホント平和だなぁ〜と思えてならない


仕掛け人の企画力にさびがこない限り日本の発想力は何度でも立ち上がる



Posted by mtc at 11:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕掛け人
    コメント(0)